トピックス

ギロチンについて

ギロチンの最大原紙幅は、1,160ミリ。上質紙・コート紙・中質紙・クラフト紙・ファンシー類などに対応しております。

詳しくはこちら >>

ページのトップへ

納期・梱包・配送について

日昭工業では、原紙納入後、最短1日で加工致します。
加工内容や原材料の種類等により、納期が変わります。
 

裁断加工だけでなく、裁断後の製品の梱包・配送まで承っております。
お客さまのご要望にあわせた梱包資材をご用意致します

当社独自の流通システムにより、お客さまの関連会社・提携会社等に直接製品を配送致します。


無料見積り・ご相談承りますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

ページのトップへ

カッターについて

2台の大型カッターを装備。最大原紙幅 1,800ミリ、最大流れ 2350ミリ。上質紙・コート紙・中質紙・クラフト紙・ファンシー類などに対応しております。

詳しくはこちら >>

ページのトップへ

リワインダーについて

リワインダーの最大原紙幅は、3,000ミリ。上質紙・コート紙・中質紙・クラフト紙・ファンシー類・ライナー全般などに対応しております。

詳しくはこちら >>

ページのトップへ

役員異動に関するお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
 
このたび 日昭工業株式会社 代表取締役を退任し取締役会長に
就任いたしました
 
           平成二十年十月
                       日昭工業株式会社
                       取締役会長 増田 貞之
 
このたび 日昭工業株式会社 代表取締役に就任いたしました
つきましては微力ながら社業の発展に精励いたす所存でございますので
何卒前任者同様ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます
 
           平成二十年十月
                       日昭工業株式会社
                       代表取締役 増田 央

ページのトップへ

本社工場のご紹介

本社工場では、広く清潔に管理されたスペースに1号・2号の2台の大型カッター機、裁断機の他、平版自動包装機を整備し、第二工場は、2台の大型リワインダーを整備、常時4台の大型トラックが待機可能な駐車場を完備しております。また第二工場内倉庫は、広大なスペースに1,500トンの原紙をストック可能、急なオーダーにも迅速に対応することができます。

迅速な対応と納期厳守を心がけております。

詳しくはこちら >>

ページのトップへ